JJ買えましたか? | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

JJ ( ジェイジェイ ) 2010年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥650
Amazon.co.jp


SWEETS DECO SHOP micafeのblog-20100123152445.jpg


皆さん、JJ買えましたか?^^

うちのオンニは、予約しないで昼、本屋さんに行ったら

すでに予約完売してたそうです。

いなかの本屋なのに、無くてビックリ!すごいよ東方神起人気!と、驚いてたよー^^;


うちも予約して1冊GETしたけど、

オンマも私も、もう一冊買って一人ずつ欲しい~

と思ったけど、後の祭り・・・

どこも予約完売・・・・コンビニも本屋もX


1冊あれば十分だけど・・・


オンマがJJから離れてくれなくて(笑)、

いまだ、手元にあらず(。>0<。)


このサジンもオンマに送ってもらったもの・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*


どんだけ東方神起、

ファンの心をとらえて離さないんでしょ~(笑)


オンマは、買えなかったオンニに写メを送ってあげてるそうです。。。


そんな二人はユチョンペン・・・

ユチョンの画像を一番に送ったそう・・・(笑)


わたしには、ユノ画像を一番に送ってくれたよ(*^o^*)


オンマ最初は、ユノから入ったんだけどね・・・(^m^)


ペタしてね