東方神起画像 サイパンで・・・ユノは、こんな人になりたい。。。☆ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)/東方神起
¥5,040
Amazon.co.jp

BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)/東方神起
¥1,890
Amazon.co.jp

アンニョン^^

今朝は、東方神起のサジンをカメラマンになって、いろいろ撮影してましたよー

夢中になりすぎて背中痛くなった(笑)


そのなかで、

グッとくるサジンがあったので、少し載せますね。。。。




SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe
なんか、グッときませんか?
みんなの笑顔^^


SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe

ユノ、モシッタドキドキラブラブ!


そんなユノが、オルアバ3メーキングブックで、こんなことを言ってました。

みんなにも読んでもらいたくて、抜粋。。。



ーユノはどんな人になりたいですか?


死ぬか生きるかは、僕が望んで決められるものではありませんよね。


1日1日を楽しく、エンジョイしたいので、苦しくても一生懸命やろうと思います。


理想的なことばかり考えるのはよくありませんが、

夢は百個あるより、千個ある方がいいと思います。


目標地点を千パーセントにしておくべきです。


一生懸命、努力して千パーセントまで行けなかったとしても、

999パーセントまで行ける可能性はあるじゃありませんか。


だから最大限、できると思い、うまくいくと思うようにしています。


後で韓国を動かす力になって、困っている人を助けたいとか、

僕たちが夢を持った当時を思い出して、

誰かにチャンスを上げられる人になりたくて集まった人もいます。


何か結果として見せられることはまだありませんが、

今から一生懸命やれば、将来

子供たちが誇らしく思ってくれるのではないでしょうか。



さて、ユノは、何回「一生懸命」って言ったでしょうか?


ユノは、まさに「一生懸命」な人ですよね。


これを最初に読んだとき、まだ若いのに、生きるとか死ぬとか

そういう人生のようなものを深く考えてたことに驚かされました。


そして、夢は、たくさんあったほうがいい。

私は、本当に夢がたくさんあるので

ありすぎてどれが夢かわからなくなることも多々。

でも全てが夢なんですよ。

なので、ユノの言葉には、とても励まされました。。。。


完璧を求めてるわけじゃない。

でも、一生懸命、努力をしつづければ、思いは叶うかもしれない。


諦めなければ、夢は、ずっと持ち続けられてるんですよ。

夢は、なくならない。


希望は、ずっと私たちの胸の中にある。。。


そしてユノの夢は、みんなの夢の手助けをしたいってことなのかなって

思います。。。


ユノは、今、お父様とともに、ボランティアを通して

私たちに、伝えてるんだと私は、思います。。。


言葉ではなく、行動で私たちに伝えてる。。。。

不言実行の男なんですよね、ユノは。。。


そんなユノを私は、誇らしく思います^^

愛するユノが、心の綺麗な人で、本当に良かったって。。。


私は、ユノの幸せを願います。。。

そして夢は千個持ち続けたいです。。。(笑)




BEST SELECTION 2010(CD+DVD)/東方神起

¥4,200
Amazon.co.jp
ペタしてね