イチゴ&オレンジ・レモンアイスチョコワッフル★スイーツデコ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe
現在SHOPはお休み中です♪
再開の際は、blogでお知らせ致します~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スイーツデコ
デコ小物 粘土細工・

ミニチュア に参加してますドキドキ

よかったら、ポチッと応援お願いします♪


こんにちは~(*^o^*)

久しぶりのスイーツデコ完成形できました~ラブラブ

あっでもちょっとまだ途中のもあり、フルーツソースもぬりたてなので

もう少し乾いたら透明感でるかな^^



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


全体です~(‐^▽^‐)

今回はリアルサイズのワッフルで、両面ワッフルに挑戦してみました~ドキドキ

トッピングは、全種類変えてみました音譜



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


チョコとアーモンドとバナナがのって、バニラアイスにチョコソース、ナッツが

かかってます∩^ω^∩

キンカンさんからいただいたナッツがすごく良いです~チョコレート



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


イチゴとブルーベリーのストロベリーワッフルですいちご

イチゴジャムは、パール感と淡いピンクぽいジャムにしてみました。

種は・・・ナッツぽいっ?ドンマイ~自分(^m^)(笑)



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


イチゴビックアイスのタルト、チョコスプレーがけですチョコレート



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


こっちはチョコソースにイチゴスプレーがけですいちご



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


レモンスライスのバニラアイスのスプレーチョコ。

これは、まだトッピングする予定ですヾ(@^▽^@)ノ



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


オレンジスライスにバニラアイスのチョコソースナッツがけワッフルオレンジ

これも、まだトッピング予定です^^


わ~やっぱりスイーツデコは楽しいなあо(ж>▽<)y ☆

最近気づいたんですけど、SHOP再開したいと思うようになってから、

自分のためじゃなくお客様に喜んでもらいたいなあって

思いながら作ってますラブラブ

このワッフルは、大きめなので、ブローチにしてもいいかもしれないです。

でもブローチを作ったことがなかったり~(ノДT)ヒェ~(笑)


加工待ちもかなりあります^^;

脚本が一段落したらSHOPも再開したいなあって思ってます。

来年ですね・・・ドキドキ


今日は、レコ大、そして明日は紅白、カウントダウンと、東方神起目白押しですよ(〃∇〃)


ペタしてね