MUSICアワーズ東方神起登場 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-DVC00298.jpg

わかってたけど
司会者ヨジャがトンバンシンギが出るっていってたから
もしかしたらなんて
少し思ったけど
やっぱり三人でした

はじめに話したのは
ジュンス
ちょっとビックリするくらいジュンスはさらにかっこよくなっていて
痩せたのかな?
(サジンは写りよくないので、この一億倍カッコイイと思ってね(^m^)
何度も笑顔見せてたのは
ジュンちゃんのファンへの優しさだと思う(>_<)

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-DVC00299.jpg

ユチョンは色白過ぎて
うまくサジンとれずミアネライトいらないねf^_^;
逆にユチョンは、以前より太ったかな?
ちょうどいい感じ☆
ピノコカットのままだね
うつむき加減で
ときよりはにかみ笑顔みせてたかな

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-DVC00300.jpg

一番心配なのはジェジュン(:_;)
痩せて笑顔もなくて
一番元気なくみえた(:_;)

チング
サランハムニダ
カムサハムニダ

多分最後こう言ってた

中国のミドヨの旗やカシちゃんのボードみえてた

ジェジュンは三人の中で
ヒョンだし
ヒョンとしての責任感
重圧がすごいと思う(>_<)
ジェジュンはとくにファンに対して行動してるよね

優しいジェジュンだから
今の状況が
とても辛いと思う(:_;)
あんな弱ったジェジュンの顔はじめてみた(:_;)
大怪我した時も無理して笑ってたのに…

早く良い方向に進んでほしい(>_<)

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-DVC00297.jpg

三人のサジン正面じゃなくてミアネ
リアルタイムサジンの限界ねf^_^;
凄く東方神起三人の時間短かったの

お祭り気分じゃないけど
BIG BANGみたいので見届けるわ

東方神起が5人で
本当の笑顔が見られるように
考えます
何もしないで
私は後悔したくない
あんな悲しそうなジェジュンを見たら
何かしたいって
私は思ったよ

愛してる人達(東方神起)が苦しむ姿は見たくないから(>_<)
苦しんでるなら助けたい

だってユノが言ったよね
ファンは東方神起のもう1人のメンバーだって
ユノは東方神起は分身、自分自身だって言ってた

チャンミンはファンは自分達を信じてくれる
って何度も言ってた

みんながこんなに
信じてくれてる
んだから
私も信じたいし
信じてもらえる存在に
なりたいな