今日の空 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-DVC00261.jpg

快晴\(^^)/

向こうのほうに入道雲ぽい雲を見かけましたよ!

大好きな青空
待っててくれたのかな(^-^)

入院前にみた
サンタフェの青空
手術前にみた
元気をくれた青空

そして
帰ってきて
はじめてみた青空

今日の青空が
一番嬉しい~O(≧∇≦)o

地球に生まれて
良かった~☆
っていう気分(^m^)

まだ大好きな
ポテチ
ハンバーガー
が食べれないので

喉に優しいという評判のアイスを探しにいきました☆

AYAの塩キャラメルアイスを3件はしごしたけど
なかったあ(T_T)

仕方なくほかのアイスを物色してたら
ジャージーソフトクリームアイスが
めちゃ美味しい(o^~^o)

最近のアイスは
高いブランドアイスじゃなくても
本当美味しくなりましたね
肉まんとタコ焼きと
チョコケーキを買い
久しぶりに運動したなあ~

って食い物ばっかりやないかい~(^m^)(笑)

本当に手術前の心配をよそに
凄く食べれてます
痛みも夜中だけ我慢すればいいし
順調です
あとは
はしゃぎすぎて
再出血して病院に戻らないように気をつけます(*_*)

入院中サイパンの10点を2つつけたチャンミンが待ち受けで支えてくれました(^m^)

着シンはなぜか「電話にでないで」ユチョン
胸キュンしちゃう*^^*

ティッシュカバーはジュンス

Tの副音声のジェジュンは最高に楽しいし

ユノは薬を飲むたびマグカップで励ましてくれました
あとメール着信の
「あきらめないで 一緒にがんばろう」

東方神起ミラーも

今度リアルな東方神起に
会えるのは
いつだろう
会いたいなあ~\(^o^)

スイーツデコも
入院中作りたいの
デッサンしてたんですよね
入院前から作りたいのもあるし
少しずつ作っていきたいです~(>∀<)ノ