スイーツデコ&シュガードールのニス・すけるくんコート♪/鎖骨セクシーユチョン加工画像♪ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe
現在SHOPはお休み中です♪
再開の際は、blogでお知らせ致します~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スイーツデコ
デコ小物 粘土細工・

ミニチュア に参加してますドキドキ

よかったら、ポチッと応援お願いします♪


長くなったので、新しい記事です^^

今日は、ニス&すけるくんコートぬりました。


SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe

5人のドールは、髪と目に、ニスをぬって、つやをだしました@^^@
ボディーもツヤを出そうかと思ったんですけど、そうすると手が、光沢なしのニスをぬる予定なのでぬりにくいので、やめときました^^;


SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe

ラウンドケーキは、スーパーXボンドの余分の部分をカットして、ニスをぬりました∩^ω^∩
かなり、光沢がでて、つるつる光ってます☆


SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe

昨日の、オレンジ&レモンスライスには、すけるくんコートをぬりました。
何度か、すけるくんコートを塗ることによって、透明感がでてくるはず*^^*
プリンアラモードのミカンも同様にぬり、フルーツやプリンにはニスをたっぷりぬりました。


SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe

えだまめには、光沢なしのニスをぬりました\(^^)/


SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe

フォンダンショコラは、フルーツとフルーツソースと、とろけたチョコにもニスをぬりました\(^^)/


SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


鎖骨が綺麗なセクシーユチョン∩^ω^∩
モシッターラブラブ!ラブラブ

最近、みんなが書いてる東方神起占い小説にハマってます。
だから眼精疲労になってたのよね(^m^)(笑)

みんな本当、物語作るのうまいんですよね~♪
私も書いてみたいなぁ・・・ってチラッと思っちゃいました(^m^)
でも今は、いろいろ小説があるので読む側で楽しみたいと思います~

ペタしてね