ユノドラマ「地面にヘディング7話」感想 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

アンニョンニコニコ

今日、昨日、東方神起のLIVEDVD&チョンジェのニュシーングルのDVD見すぎて

目が疲れて今日は、ユノドラマまで、目を休めてました^^;


ジェジュン&ユチョン、快調な出だしだったようで、おめでとう~\(^^)/


そして、今日のユノドラマ「地面にヘディング7話」


もう、ユノが・・・ボングンが・・・カッコイイ!!

かっこ良過ぎてでした~(。>0<。)


「地面にヘディング」を見始めて、ボングンは、人よりもツイてなくて、

何度も死にそうになったり、無実の罪で、刑務所に入ったり

なんで、こんな辛い役を、ユノは、やるんだろう、って、見ていて正直、辛い時期がありましたT_T


でも、きょうのボングンを見て思った!

ボングンは、誰よりも正義感が強くて、どんな困難な状態でも、仲間を見捨てない!

自分を信じてる!

そして、とても優しくて、不器用で、本当、ユノにソックリだなって思ったんですラブラブ!


おばさまを最後まで、見捨てず、火の中に飛び込んでいったボングンがユノと重なりました。


ユノサランヘ~(。>0<。)


7話すごく良かったです!!

ユノドラマ見たことない人にも、7話からでも、見て欲しいです!!


ユノの頑張ってる姿を見ると、いつも励まされます。


ユノに日本で会えない、見れないのは寂しいけど、

ユノドラマを見れば、ユノの頑張ってる姿見れる☆彡

元気をもらってるよ、ユノ。

コマオゥユノ。

サランヘユノ。



今回のラブシーンは、本当の意味でやけました。(笑)

それは、ユノの演技が、恋する演技にだんだんなってきたからです。

でもそんなユノの表情が見れて、幸せでもあります∩^ω^∩

ユノペンは複雑なの~(笑)


とうとう弁護士のバケの皮がヘビンにバレたよ・・・(^m^)(笑

明日から三角関係も発展しそうだし、楽しみ~\(^^)/


それに、今日はじめて、コトバがわからなくても、ユノドラマに感動したの~

本当に良いので、みんなユノドラマみて~!!(>∀<)ノ


さて、ラジオ、12時から、チョンジェが文化放送にでますよ~♪

アンニョン~☆彡


ペタしてね