東方神起 ユノドラマ 地面にヘディング 韓国語がわからないで見た感想(笑) 5話 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!


アンニョンニコニコ

ユノドラマ「地面にヘディング5話」

はじめに韓国語がわからないで見た感想なので、間違い多々あると思います。ガーンDASH!

ご了承下さい。にひひ(笑)


今日ほど、韓国語がわかりたいと思った回は、なかったよ~(。>0<。)

修羅場ですよ、シュラババンバンバンがあったわけですよ~←サザンね(笑)


ヘビン(アラ)の、強い気持ちとタックで、ボングンは、息を吹き返すんですよね。

でも記憶がない・・・そうなんです、4話の予告で、弁護士に気づかなかったボングン

やっぱり記憶喪失になっちゃってたよ・・・ガーンDASH!


でも、記憶喪失のボングン

子供みたいにピュアで、表情が、本当かわいい∩^ω^∩

することも、本当無邪気で、見てて癒される~ラブラブ!ラブラブ


ヘビンは、なぜか、サッカーチームにも、ボングンの家族にも、ボングンが事故で

記憶喪失になったこと、打ち明けないんですよね。

打ち明けたのは先輩とヨニだけ。

たぶん、サッカチームには、バレるとクビになると思ったからかな?

あとで、ボングンの妹にヘビンがボングンの本当のこと言おうとしたら、ヨニに、たぶん止められるんですよね。

妹は病気だから、本当のこと話して、ショックで状態が悪くならないようの配慮かな?と思いました。


ヨニに打ち明けて、冒頭で言った、修羅場ですよ。

ヨニは、ヘビンを責めるんですよね。

それは、もう凄い勢いで。

言葉がわからなくても、修羅場だってことは、わかりました^^;

たぶん、ヨニは、エージェントに関わってから、ボングンが酷い目にあってるって

責めたのかな?

このことで、今までボングンを世話をしていたのが、ヘビンから、ヨニにバトンタッチ。


そうそう、ヘビンと付き合ってる弁護士。

今回の回で、とうとうひき逃げして、その後、妹の急病で、ボングンが、弁護士に車を借りたのを利用して、弁護士が、ボングンに罪をなすりつけたことが判明しましたよプンプンむかっ


ボングンは、見舞いにきた弁護士にも気づかないんですよね。


それで、ヨニと、なぜか非常階段で屋上までのぼって、その時にヨニがケガをして

(この脚本家ケガが好きねぇ^^;)

ボングンが、ヨニの足をマッサージして、お姫様だっこで、階段をあがっていくんですよ。

ここ・・・ユノペン焼ける~ショック!DASH!

でも、自分だと仮定して、妄想してみてくださいにひひラブラブ

(でも階段あがって、LOVEみたいなシチュエーションなんかの韓国ドラマで聞いたことあるな・・・あせる

良い雰囲気には、なるんですが、まだLOVEには進展してないかな?


ボングンとヨニの高校時代の会話も、知りたいですねぇ。

あぁ韓国語わからないと本当辛いしょぼん汗


そして、病院で友達になった変わったおじさんが、ムリヤリ救急車にのせられて、

ボングンもそれについていっちゃった・・・で、今回は終わり・・・ガーン


なんか、どんどんサッカーから離れていくなぁガーンDASH!

ユノのことは、応援してるんですけど、この展開は

ちょっと・・・ねぇ・・・ガーンDASH!


今回の見所は、ユノのお姫様だっこですよ~ラブラブ!ラブラブ

あと、ピュアなユノの表情も本当かわいい~ドキドキ


明日も、ありますよ、もちろん見ます~!!ラブラブ!


あ、あと、今日はじめて、デジタル配信の「甘く果てしなく」「been so long」

とりました。

はじめてだったのでダウンロードに失敗してしまい「甘く果てしなく」2回購入しちゃったガーン

でも200円だしね、東方神起のランキングに貢献できたと思えば、いいかなっべーっだ!

なんか、「甘く果てしなく」聞いて、思わず泣いちゃいました。しょぼん

やっぱり5人がいいよ。

この5人だから東方神起なんだもん(。>0<。)


「been so long」は、めっちゃカッコイイです!!

ジェジュン&ユチョンの掛け合いみたいなのが、すっごくカッコイイドキドキ

早くウォークマンにも入れて聞きたいなラブラブ!


アンニョン~ニコニコぐぅぐぅ


ペタしてね