韓国菓子『ひまわりの種チョコレート』 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-DVC00103.jpg

アンニョン~(^-^)
今日はTBSチャンネルで、いよいよ東方神起SecretCord東京ドームLIVEですよ\(^^)/
楽しみ~☆

そして写真は、韓国のお菓子で

ひまわりの種にチョコレートがコーティングされてます(^-^)

韓国で、ひまわりは、『ヘバラギ』っかな☆

日本語と似てますね^^

価格は500ウォンで日本だと80円くらいでした~(^-^)
韓国で買えば50円前後かな?

外国のお菓子って、ひまわりの種がお菓子なの多いですよね。

とくに韓国はヘルシーを大切にしていて無添加や漢方などが多いですね*^^*
ひまわりも栄養満点だし~
韓国では漢方をドリンクみたいなので飲んでますよね?(ドラマとか見るとf^_^;)