BIGBANG☆今日、HEY!HEY!HEY!に登場~♪♪アルバム&DVD情報ネタバレあり | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!



BIGBANG「MY HEAVEN」

アンニョン
今日は、わりと涼しいですね~
秋の気配がしてきたかな?^^

昨日で、東京のa-nationが終了しましたね。
東方神起の盛り上がりが凄かったようで嬉しいです\(^^)/
残すは、来週の大阪ですね。
本当は、いつも東京がファイナルらしいんですが、会場の都合で今回は大阪になったみたいですね。
(松浦さんが言ってたぁ^^)
大阪のファンは特別熱いので(東方神起が、大阪人と韓国人は似てるって前に言ってたよ(笑)、
大盛り上がりのフィナーレになりそうですね~♪

さて、今日は、HEY!HEY!HEY!にBIGBANGが出演します~!!∩^ω^∩
初出演かな!?
収録なので、テソンも出てますよね。トークもありそうだし楽しみ~♪
たぶん、歌うのは、「ガラガラGO!」かな~と思ったんですけど、
私がBIGBANGにハマった(ジヨンに(笑)「MY HEAVEN」のPVをはってみたよ~♪

PVで、ヒーローを務めてるのがジヨンだよ~\(=^O^=)/
うーん、カッコイイですねぇ~♪
日本では、ジードラゴンと名乗ってますが、みんな韓国の愛称のジヨンって呼んでるみたい(笑)
ジヨンって、すごくオシャレで髪型とかファッションとか毎回変えてくるところが素敵☆
(そういうところユチョンに似てるかも?(笑)
歌を作る才能もあって、PVの演技もうまいしっ
切ない表情とか良い~

私にとって、東方神起は癒し☆で
BIGBANGは刺激☆かな^^

東方神起は愛してる♪サランヘヨ~♪で、
BIGBANGは、大好きっ!!てかんじかな^^(笑)

BIGBANG(初回盤)(DVD付)

¥3,080
Amazon.co.jp

初回盤メーキングで日本語の練習をしてるBIGBANGが出るんですが
先生が厳しくてビックリ!!^^;
いくら時間がないからって、あんなにイライラきつく言わなくても・・・;;
必死に勉強してるBIGBANGが、かわいくて、愛おしかったです^^
テヤンは日本語が、わかるから、ピアノひいて遊んでたね(笑)

韓国語の外来語と(例えば「コーヒー」なら韓国では「コーピー」だったかな?)
と日本語の外来語は、読み方が違うんですよね。
韓国の外来語のほうが、英語のニュアンスに近いです。
日本の「プリン」は、韓国では「プティング」だったり。
あと、語尾を延ばすのも日本語のほうが長いっていってたなあ。

(違ってたらミアネ。^^;最近、韓国語の勉強もかなりスローペースなので;)


ASIA BEST

¥2,800
Amazon.co.jp

Number 1(初回盤)(DVD付)

¥2,470
Amazon.co.jp

MY HEAVEN(初回限定盤)(DVD付)

¥1,800
Amazon.co.jp

ガラガラ GO!!(初回限定盤)(DVD付)

¥1,530
Amazon.co.jp

G-Dragon(Big Bang) - 1集:Heartbreaker(韓国輸入盤)

¥2,300
Amazon.co.jp

ジヨンのソロアルバム♪

ジヨンは、韓国ではプロデューサーって言われるほど、自分でBIGBANGの音楽やダンスなど
セルフプロデュースしてるんですよね。^^
自由にやらせてくれるなんて、きっと良い事務所なんだろうなぁ。

きっと、東方神起も、自由に音楽をやりたいんだよね(。>0<。)
だから、今、がんばってるんだよね。。。ファイティーン☆☆☆


2009 BIGBANG LIVE CONCERT `BIG SHOW` [DVD]

¥3,300
Amazon.co.jp

↑このLIVEDVD、去年のツアーファイナルだったみたい。
ちゃんと日本のファンにも日本語で挨拶してくれてて、ファンサービスがいいよね^^

途中、テヤンが、ピアノごと、上空につるされて、弾いてるのにビックリ!!
安全面は、大丈夫なのかなぁ^^;
まだ途中までしか見てないので、楽しみたいと思います♪
すごく若い彼らですが、確か18~21くらいだよね?
セクシーでカッコイイ面もあって、カッコイイですよっ^^