今夜のBIGBANGテレビ情報♪♪ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

アンニョンニコニコ

今日は、薬の飲み方を変えたおかげで、あまり眠くなく過ごせて

わりと快適に1日でした^^(でも今は眠い(笑)

でも少し風邪気味で、数値的には、あんまり良くないのよねぇ^^;

皆さんも、新型インフルエンザもはやってますし、風邪に気をつけてくださいね!

帰ったら、手洗い、うがいですよ☆


最近、blogにテーマをつけてるの、わかりますか?^^;

最初、テーマがあるのに気づかなくて(爆)、その後、テーマをつけて見やすくしようと

思ったんですけど、メール投稿だと、テーマが、つけられないですよね?

私が知らないだけかなぁ?^^;

そしてすぐにテーマをつけ忘れちゃうんですよね(^▽^;)


今夜のBIGBANGテレビ情報~♪(出所は、BIGBANG公式サイトインフォです)


08/22(土) 「MTV Catch Up」

08/22(土) 24:30~25:00 (初回放送)
08/23(日) 12:00~12:30
08/25(火) 16:00~16:30
08/27(木) 21:00~21:30

http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_catchup


初回は、今晩の深夜ですよ~^^


BIGBANGは、アルバム、ベストアルバム、限定DVDも出して、今ノリノリですよね~音譜

また、日本に来日してほしいなぁ~ニコニコ


BIGBANG(初回盤)(DVD付)
¥3,080
Amazon.co.jp

私も買いましたっ\(^^)/

そして、今日届きました~ワーイドキドキ

とくに初回盤のメーキングが楽しみ~♪

ASIA BEST
¥2,800
Amazon.co.jp

韓国のベストといえば、聞きたい~!!

これも買うしかないでしょ~と頼んじゃいました^^;

個人的にPV,MVっていうのかな?

それが、凄くカッコイイ良くて好きです。

あれを見ると、タプがカッコイイっていうのが(顔だけじゃなくて、動きとかファッションとかトータル含めて)、よくわかりますねぇ~

でも私は、ジヨンが好き~^^

2009 BIGBANG LIVE CONCERT `BIG SHOW` [DVD]
¥3,649
Amazon.co.jp

このBIGBANGのLIVEDVD限定生産らしいんですよね~♪

今は、LIVEに行けないので(テソンもケガしちゃってるし(。>0<。)これも、頼んじゃいました~♪


オフィシャルBIGBANGblogによると1位だったらしいですよ!!なにかが!!たぶんオリコン?(笑)←てーげーで、ミアネヨ~^^;(ウチナーグチ&ハングーコラボ♪(笑)



G-Dragon(Big Bang) - 1集:Heartbreaker(韓国輸入盤)
¥2,300
Amazon.co.jp

そして、ジヨンのソロアルバムもでちゃいました~

って、どんだけ同時にリリースしちゃうんだぁ~(。>0<。)

これも頼んだんですけど、輸入盤は、入荷が遅れるらしいです・・・しかも来月とかの噂が( ̄∇ ̄;)

ポスター付だったから、あの店で頼んだのに、ついてないらしい(-。-;)

他のお店でまだポスターないかしら~;;

金髪のジヨンのポスターだよね?

でもBIGBANGの日本のアルバムは、ジャケットだけだったしなあ~^^;

特典付に弱いのよねぇ~(笑)

なんか今回のビジュアル的には、ジヨン、昔のハイド(ラルク)に似てるかも。

でも音楽性は、まったく違いますね。

毎回七変化してくれそうなジヨンのオシャレなところも好きです∩^ω^∩