訂正あり:ジェジュンの笑顔 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-DVC00047.jpg


アンニョン♪
写真は安室奈美恵ちゃんのミラーの中に(笑)、オルアバ、ジェジュンのスマイル写真を入れてみました~\(^^)/
画質悪くてミアネ;

最近ジェジュンの優しさに惹かれるわたし☆
でも浮気じゃないですよ!(笑)
だって東方神起みんな好きだから~(^m^)

東方神起のファンになってから、たまに自分でミニ写真集を作るんですけど(100キンのちいさいので\(^o^)、写真集作ってて気付いたんですけどユチョンって、本当、良い笑顔してる写真が多いんですよね♪


それで、たまに写真を入れ替えするんですが(入れ替えよりアルバム増やしたほうがいいかなf^_^;)

今回はオルアバの東方神起とペットの写真と、ジェジュンの笑顔にやられた~(>∀<)ノ

PV撮影のジェジュンが本当に美しい~\(^^)/

いつも東方神起のカッコイイキメ顔よりも、みんなのナチュラルな笑顔の写真集になります~☆

見てて癒されるし、笑顔の東方神起が大好きなので(>∀<)ノ

訂正あり:
ヘイ3にBIG BANGが出演するのは今日ではなく24日でした。
来週でしたね。
お詫び申し上げますm(__)m
ちなみにBIG BANGのスンリはユノの後輩にあたるみたいですね。
同じ故郷だったかな?

そして、ユチョンやジェジュンとも仲良しの韓国の花より男子の花沢類のグループSS501が、I LOVE BIG BANGの後に続いて、今日からはじまるみたいですよ~☆\(^^)/
Mnetです♪