去年の韓国の番組ミロティックの頃の東方神起写真♪ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

안녕アンニョンニコニコ音譜

昨日は、良い事も悪いことも重なって、気持ちも体も疲れました~。ガーンDASH!

そして、昨日は、あまり食べれなかったので、体重減ってました・・・あせる

でも、朝、普通に食べすぎた私^^;あははあせる


今日は、ちょっと寝不足です~ガーン

眠い~ぐぅぐぅ


今日は、ミューモで、東方神起ライブ写真集&しょうゆーことストラップ再販の販売があるので、楽しみです~ラブラブ!

今度こそ、しょーゆーことストラップGETせずばなるまい~っ!!にひひ(笑)



前に、テレビで写メった画像を、画像加工してみましたドキドキ

ハイビジョンテレビのせいなのかなはてなマーク

写メでも、チラつきがなく、とれていいですね。

今度はデジカメで撮ってみようかしら



たぶん、去年の韓国のミロティックの頃の東方神起동방신기です~ハート

仲の良いグループの番組で、はじめてのゲストだったみたい^^

仲が良いならではの、ぶっちゃけトークも炸裂してますね~!



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


チャンミン、ユノだって~嬉しい~ラブラブ!カムサハムニダ、東方神起ラブラブ


でも、ミロティックのときの、みんな、すっごくカッコイイよねっ!

髪型といい、肉体美といい、ダンスといい歌といい、もう完璧カッコイイ~ラブラブ!ラブラブ


SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe

とくに、ジュンス、このヘアスタイル似合ってて、すごくカッコイイ~ハァト
男の色気を感じます~きらきらWハート
シアティックのジュンスも、男の色気が出ていて、本当カッコイイ~東方神起東方神起 ジュンス


SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


ユス、カワイイ、カッコイイ~東方神起東方神起東方神起 ユチョン東方神起 ジェジュン


SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


チャンミンの目、綺麗なパッチリした瞳だよね犬

自分でも気に入ってるんだねニコニコ

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


言われたい~ハァト

「メンバーのどの体の部位が好き?」の質問で
東方神起ジェジュンが「ケツ」と答えたら↓MCに、こう言われたの(笑)
よっぽど、良いオンドンイーをおもちのジュンスにひひ


SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


きゃ~ラブラブ!

「ミドヨ~」=「信じてる」

東方神起一番大切な気持ちですねハァト




鎖骨がキレイで有名な東方神起ユチョンは、彼女のタイプも、首のラインなんですね(去年は(笑)

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe
韓国では、鳥の丸焼きがポピュラーなんでしょうかはてなマーク


日本では、あまり食べないので、調理できないですねぇ・・・ガーン

料理上手がタイプなユノ東方神起

鳥の丸焼き、焼けないとムリかなぁ?にひひ(笑)

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe