空と月と飛行機と太陽と | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-DVC00068.jpg
家にいると
自分の考えが
小さく
なっていくのが
わかります

だから
私は
外が好きです


広い空を
見るのが
好きです

とくに青空\(^^)/

太陽が
好きです

流れる雲を
見ると
癒されます

飛行機を見ると
東方神起が、
もしかしたら
乗ってるかも?
って
元気がでます(笑)

夕日は
ずっと
見ていたいです

今年は
エルニーニョ現象で
例年より
涼しいらしく
私的には
助かってます

8月も猛暑に
ならないといいなあ

8月の東方神起のイベントが
病院と
ことごとく重なって
凹んでたけど
無理するなって
ことなのかな?f^_^;

でもジェジュン&ユチョンCDが
手術の日に
もしかしたら届くかもしれないので
それを励みにしよう

そして、
いつも
励ましてくれる
みんな
ありがとう

落ち込むこともあるけど
私は元気です

ん?

どこかで聞いたセリフ(笑)