晴れ時々雷 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-090727_115436_ed.jpg
今日は朝から
おかしな天気
こんなに晴れていたのに
時々
雷がゴロゴロ

私も
最近なんか
自分のテンションが
高くて
疲れ気味(>_<)
実は、寝るのも
遅くなってきたり
朝は、わりと早く起きれてるかな?
だから少し
睡眠足りてないかも

今日は久しぶりに
昼寝しました

昼薬飲んだか覚えてなくて昼食べ過ぎ
オヤツも食べ過ぎ(>_<)

昔の私なら
食べ過ぎたら
すぐお腹壊してたのに
今の治療を開始してから
お腹を一度も壊してないです

でも食べ過ぎは良くないし不安になるので
さっき
慌てて薬
飲みました

体重は
最近毎日チェックしてます
食べ過ぎてるわりには
昨日より少し痩せてたよ\(^^)/
サラダを多めに食べてるから、かな?
あとご飯も1日のうち1回くらいに
なるべくしてます
それでも、ついついオヤツ食べ過ぎちゃうんだよね(>_<)

今はキムチと麺とカレーと明太子にはまってて

しかもアイスもカルピスもはまってて

本当に入院前の私はおさ湯しか飲めなかったんだけど(お腹すぐ壊すから)

今は、たいていなに食べても平気なので

今、人生で一番、食べれてるかも(笑)