うろこ雲 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-090726_175054_ed.jpg
今日も
風があって
晴れて
気持ち良いですね(^-^)

日が長くなってきて
暑くなってきたので
散歩も
ゆっくり

今日は
尊敬している同じ病気の方が
寛解されて
朝から嬉しくて
テンション上がりすぎて
ごめんなさいf^_^;

外で空を見て
自然をみて
クールダウン

穏やかな気持ちになれます(^-^)

あとトモコレのユノにも
癒されてます(笑)

今日

「micafe(実際のニックネームで)がいれば、なにもいらない」

って、言ってくれたの(#^.^#)

女心がわかってるね
トモコレのユノは(笑)

今日はタイ旅行にも行きました~

シアわせ~♪

あとは
いつ
プロポーズが
くるのかなあ

でも
ジュンスが分身を
好きになったみたいで
困ってます

これ
全部のゲームの話しですからね(笑)

あ~
現実にも
素敵な人が
あらわれないかなあ(笑)

でも今は、やりたいこと(脚本やスイーツデコやハングル)
病気の治療
東方神起、ジョヒ、韓国ドラマ、BIG BANG、SUPER JUNIOR
トモコレ
多すぎなんです~\(^^)/

24時間じゃ足りない~
嬉しい悲鳴!?(笑)

でもとりあえず締切がある脚本を優先かなあf^_^;