入院中の癒しグッズ☆ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-090621_170805_ed.jpg


東方神起以外の入院中の癒しグッズ☆\(^^)/

今、治療中で甘いものが食べれないんですが
それでもやっぱり私の癒しグッズはスイーツデコです☆

尊敬するスイーツデコ作家さんや自分のも少し持って来ましたo(^-^)o

あと洋裁下手な私が作ったスイーツサシェf^_^;
これに姉からもらったサツマオイルをつけて、時に枕、時にアイマスクにして香りを楽しんでます♪

この二週間ロクにねれなくて、こんな長い不眠を経験したことがなく、正直まいってるんですよね(:_;)ご飯もあまり食べれなくなっちゃってて…

でも昨日のミュージックフェアの東方神起
今いるこの場所の自然や動物
友達からのあたたかいメッセージ
そして支えてくれる家族や皆さんがいて

ひとりじゃないんだ
って元気もらいました(^^)
今日は東方神起、エコウタあるし
元気もらおう~♪