東方神起NEWS&スイーツデコ☆アイスクリーム ブルースカイストロベリー ミントアイス追加♪ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スイーツデコ デコ小物 粘土細工・ミニチュア に参加してますドキドキ


よかったら、ポチッと応援お願いしますニコニコケーキ01


ペタしてね



アンニョ~ンニコニコ

今朝は、ちょっと調子よくなかったんですけど、暖かくなったおかげで

元気なってきた~晴れ


韓国語の大きい単語帳も2冊目になりました~


韓国語の挨拶って、「あ」から、はじまる単語多いですよね。


アンニョンハセヨ~(こんにちは)

アニョハシムニッカ(これも、こんにちは)

アンニョカセヨ~(見送る側の「さようなら」)

アンニョケセヨ~(立ち去る側の「さようなら」)

アニエヨ(どういたしまして)


思いつくだけでも、こんなにある~!!


第4集 呪文(MIROTIC)(DVD付)/東方神起
¥3,004
Amazon.co.jp


韓国の4集のDVDで、エーネイションのロッカーでユノが連呼していた


「アニヨ」(いいえ)


なんかもそうですよね~^^

最初、アニョって、聞こえたよ~

アンニョーン(やあ)にも似てますよね。



東方神起NEWS


ドキドキ昨年の話題曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」に続く、切ない系ラブソング第2弾。
 『Stand by U』(発売未定・未発表曲)がUsenにリクエスト


ドキドキ東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~のツアーグッズ販売開始時間が決定!


ドキドキオフィシャルモバイルサイト【東方神起モバイル】で、『4th LIVE TOUR 2009~The Secret Code~』特集がスタート!

詳しくは、東方神起公式HPへ、こちらをクリック!!


さて、今日のスイーツデコは・・・昨日に続いてアイスクリームですニコニコ

本当は違うスイーツも作りたかったんですけど、今日は、体力がもたなかったので^^;


スイーツデコmicafeの「苺生クリームクレープ」-ice


波ブルースカイ&ストロベリーアイスいちご



スイーツデコmicafeの「苺生クリームクレープ」-ice


ご好評いただいたので、またミントアイスチョコ作っちゃったべーっだ!



スイーツデコmicafeの「苺生クリームクレープ」-ice


アイスクリーム全体です
アイスクリームにみえるかな・・・?^^;

チョコチップのバランスとか雰囲気が難しいですね。
でも完成すると、すごく嬉しいドキドキ楽しいニコニコラブラブ