画像追加★スイーツデコ再開☆ピンク苺ショートケーキ☆ミルフィーユ☆ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スイーツデコ デコ小物 粘土細工・ミニチュア に参加してますドキドキ


よかったら、ポチッと応援お願いしますニコニコケーキ01


ペタしてね


こんにちは~ニコニコ

今日は雨が降って、ちょっと寒いですね~雨


お休みしていたスイーツデコ

再開しましたよっケーキいちごチョコレート


それも、今までと違って作品を作るスピードをUPしてみましたべーっだ!


以前オーダーいただいていたピンク苺ショートケーキなんですが

ちょうど入院が重なって、申し訳ないことにお断りしていたんです・・・ガーンしょぼん


それがずっと気になっていたので作ってみましたっ!!


なんと、スポンジから、ホイップまで全部1日でやっちゃった^^;


でも、乾かすには時間が必要なので、完成までは、もう少しかかりそうです。


ただ、みかけだけは、完成(笑)


ドキドキ写真追加しますいちご



スイーツデコmicafeの「苺生クリームクレープ」-cake


一見、前のケーキと似たかんじに見えますが、今回は、軽さや、もちもちした質感よりも、防水性、耐久性にこだわって作ってみました音譜



スイーツデコmicafeの「苺生クリームクレープ」-cake2


苺スライスも、一枚、一枚色付けしたものを使用してみましたいちご


そして、作りかけのミルフィーユも同時にホイップ


5つくらい作って1つしか作れなかった、私には難易度の高かった


苺ミルフィーユ^^;


ドキドキ写真追加しますいちご



スイーツデコmicafeの「苺生クリームクレープ」-cake3



東方神起のファンになってから、思ってた夢なんですが、いつか

日本以外にも、スイーツデコを販売できるといいなあなんて思ってますニコニコ

そのためにも韓国語もっと勉強しないとね^^;