きゆさんから素敵なハンドメイドの贈り物♪ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スイーツデコ デコ小物 粘土細工・ミニチュア に参加してますドキドキ


よかったら、ポチッと応援お願いしますニコニコケーキ01


ペタしてね



こんにちは~ニコニコ

今日は少し冷えましたね

でも良いお天気晴れ

入院していたせいか、本当に外にでれるありがたみを感じています

たくさんの退院お祝いメッセージありがとうございます~

本当に嬉しいです音譜



そして、私が入院していたときに、きゆさんから、こんな素敵なハンドメイドの贈り物をいただきましたリボン

もう、すっごく嬉しかったですラブラブ!

入院中よく寝れなくって、不安で体調を崩していたので、本当に励まされましたっラブラブ




スイーツデコmicafeの「苺生クリームクレープ」-kiyu  


見てください、このニコちゃんスマイルにこにこ
元気でますよね~
パッケージも、クッキーのシールがついたりで、本当カワイイ~ラブラブ!











スイーツデコmicafeの「苺生クリームクレープ」-kiyu  


なかをあけると・・・

カワイイ~かわいすぎる~ドキドキ
ビーズもかわいくて、ニコちゃんにぴったりだし、ラインストーンも
本当素敵~☆



スイーツデコmicafeの「苺生クリームクレープ」-kiyu  


リバーシブルになっていて、こちらの面にもスマイルちゃんが
いるんですよ~
カワイイ~ラブラブ!

早速、携帯につけましたっラブラブ
いつもニコちゃんがいると元気がでそうです^^


スイーツデコmicafeの「苺生クリームクレープ」-kiyu  



そして、スイーツシールも、こんなにたくさんくれたんですよ~
みんなカワイイ~チョコレート
とっても嬉しいですラブラブ!


きゆさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたっ~ラブラブ!


きゆさんのblogはこちら→+sun kiyu:)+