苺ラウンドケーキ、バックチャームに加工しました♪ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!


スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-r2



micafeSHOPは、こちらをクリック→[micafe]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スイーツデコ デコ小物 粘土細工・ミニチュア に参加してますドキドキ


よかったら、ポチッと応援お願いしますニコニコケーキ01




こんばんは~ニコニコ

今日は、SHOPのリンクの張替えと追加リンクの作業しました~♪

まだ張替えが終わってないのもあるんですが、一応3月いっぱいで、前のSHOPは消してNEWSHOPに移行完了にしたいと思っております~ドキドキ


そして、NEWSHOPになって、全ての商品の送料が全国一律200円になりました!

デコ小物を買うと送料は、お得なプライスになるかなあと思いますので、デコミラーやデコ小物もチェックしていただけたら嬉しいです~(≡^∇^≡)


さて、先日の苺とチェリーのラウンドケーキ、バックチャームに加工してみました~いちご



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-苺ラウンド2



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-苺ラウンド3





ピンクをポイントにビーズや、さくらタグなどをつけたバックチャームになっておりますいちご

大きめのチェーンやキーホルダー金具を使っていますので、大きいバックや皮のようなバックにも合いやすいのではないかと思います~


こちらは、両方出すかピンクだけ出すか、ちょっと迷ってます。

同じようにみえても、ちょっと違うんですよね~

昨日のリングもですが、ちかじか何点かSHOPに出す予定です~♪

ご希望があれば出す商品もございますので、そのときは、問い合わせしていただけると嬉しいです~




スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-苺ラウンド