![]()
スイーツデコ★ハンドメイドSHOP「micafe(ミカフェ)」は、移転&リニューアルオープンしました![]()
![]()
![]()
よかったら、ポチッと応援お願いします![]()
![]()
こんばんは~![]()
いつもコメントありがとうございます~
昨日と今日のゼリーリングは、SHOPにUPしました![]()
よかったら遊びにきてください~![]()
前の記事に答えてくれてありがとうuちゃんっ![]()
ホットドックにみえるよね~
私にもそう見える(笑)
でも、ホットドックじゃないんだぁ~はじめてだからうまくいくかわからないけど、これから変身予定です~![]()
この間、またまたケーキを焼いたのですが、今度は、苺ジャムとクルミを練りこんでみました。
全粒粉を入れてるので、茶色めのケーキになりました。
分量は、だいたい3分の1から2くらい入れてます~
でもねーやっぱりホームベーカリーは火力が強いのか、ほとんどジャムが溶けてしまったので、ヨーグルト&苺ジャムをそえてみましたっ![]()
なんとか苺ケーキ風(笑)
みんなに相談したコヤギのコユキちゃんチョコレート・・・結局デコっちゃいましたっ![]()
すみませーんっ シンプルにしようかと言ってたのにっ![]()
![]()
でもね・・・このコヤギ・・・実はリーバーシブルなんです(笑)
反対側は、お花飾りだけのシンプルコユキちゃんなので、2通り楽しめていいかなあと思って片側は、デコってみました![]()
そして、リボンチョコ・ローズキャンディー&チョコにもスワロフスキーをデコ![]()
キャンディーには、たっぷりのグロスをきかせ、チョコレートは、あえてマットな防水加工をほどこしてみましたっ![]()
キャンディーとの違いを出してみたかったんですが、どうかな~?
乾いたら、加工します~![]()
最近、粘土を復活させて、すごく楽しいです![]()
今、まるごと苺・さくらんぼ・苺スライス・ミルフィーユ・ドーナツ・エクレア・まだ加工してないレジンなど、途中なのがいっぱいです~
苺とサクランボは、私がフルーツの中で、カワイイと思ってる2大フルーツなので、いっぱい作り中です~![]()
![]()
スイーツデコって、スイーツと同じで、作りたいものが無限にあるので、つねに作りたいものだらけで、楽しいんですよね~![]()


