ピンクミクロパーツ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-090225_162742_ed.jpg
最近、パソコンでSHOP作業ばかりしてたので久しぶりに粘土に触りました~(^O^)

久しぶりで、しかも小さいパーツ作りだったせいか、いつもより疲れました(*_*)
これしか出来なかった~f^_^;

私の携帯はライト機能がなくて、いつも暗めに写るので、照明さんみたいに光る板を近くに置いて写メってみたよ☆

少しは明るくなったかな~?(^^ゞ