ちのさんSHOPでお買い物したスイーツデコたち♪ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

こんにちは~ニコニコ

リニューアルオープンの準備、ほとんど終わりました~あせる

ちかじか、UPできるかな~と思いますラブラブ


さて、少し前に、ちのさんのSHOPで購入させていただいたスイーツデコを

紹介したいと思います~ドキドキ


ちのさんは、スイーツデコ以外にも、手芸やイラストやシールなどのデザインもされていて、世界観がとても可愛くて、私が、尊敬してる方なんですっ(照)ラブラブ!



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-c


苺のストラップと、後ろには、カードなんですけど、デザインもされていて、みんなかわいいですよねラブラブ!



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-c2

そして、チェックがかわいいリボンブローチリボン


レースがついていたり、素敵なアイテムがついていたりカワイイですよね~


イギリス&チェックが好きな私には、ツボでしたっラブラブ!


下にひいてあるチョコレートも、ちのさんがデザインしたんですよね~

もう凄すぎますっドキドキ



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-c4


かわいい、シュシュを2つもプレゼントでいただいちゃいましたっラブラブ!

ありがとうございます~早速愛用させていただいていますっ



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-c3

ポストカードも本当カワイイ~ラブラブ


ちのさんが、ご自分でデザインされてるんですよね~凄いですよね~


こういう女の子のファッション好きです~音譜


ちのさん、素敵な作品をありがとうございましたラブラブ!


ちのさんのblogはこちらです→れもん*さくらんぼ*いちご


SHOPは現在残念ながら休止中のようですショック!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



スイーツデコランキング


に参加してます


よかったら、ポチッと応援お願いしますニコニコケーキ01