ゆずさんのSHOPで購入したスイーツデコたち☆彡 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

いちごリニューアルオープンに向けて、blogのテンプレ・プロフィールの写真を変更しましたラブラブ!





こんばんはっニコニコ

ここ数日、リニューアルオープンに向けて、連日パソコンづけだったんですけどあせるとてもカワイイ作品が届いて、癒されましたっドキドキ


最近、私の尊敬する同じアメブロのスイーツデコ作家のゆずさんが、SHOPをはじめられたんです!!ニコニコ

ゆずさんファンの私は、早速購入させていただきましたっ音譜


ゆずさんの作品は、とても小さくて、リアルで、可愛くて、丁寧で、本当素敵なんですよねラブラブ!




スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-yuzu


スイートポテトストラップ(ビスケットサンド+どんぐり飴)


 このスイートポテトっラブラブ

ゆずさんのblogで見てから欲しくってドキドキ

本当リアルでおいしそうで、この焼き色!!

たまりませんよね~ラブラブ!

そして、その上のどんぐり飴も、手作りなんですよね。

もうすごい職人技で、本当素晴らしいですよね~ラブラブ

実物も、想像を超えるカワイさで、ただただ感動しっぱなしでしたっドキドキ



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-yuzu5


ジャムサンドバッグチャーム(いちごジャム)


このジャムクッキーは、私がゆずさんを知った頃の作品で、一目ぼれしたんですよね。ラブラブ!

ジャムシリーズは、どれも可愛くって、ゆずさんは作り方をblogで公開されていたんで、実は私もその当時作ってみたことがあるんですが、どうも納得がいかなくって、blogにお披露目はせず、お蔵入りになっということがありました^^;

実際ゆずさんの作品を手にとってみると、想像よりも小さくて、焼き色が本当リアルなんで、思わず食べてしまいたくなる可愛さなんですよね。

ビーズのデザインや、ラッピングもとても可愛くって、本当素晴らしいんですよねラブラブ!



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-yuzu4

 このジャム、リアルでしょ~ラブラブ!

かじりかけもカワイイ~ラブラブ



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-yuzu3

スクエアケーキストラップ(ニットいちご)


こちらは、実はノーマークだった作品なんですが、SHOPで、この小さいホイップのデコレーションの可愛さのとりこになっちゃって、買っちゃいましたーっラブラブ!



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-yuzu2

ケーキの中には、小さい苺がっいちご

その苺もリアルに色づけされていて、本当心がこもっていて素敵なんですっラブラブ


ニットの苺もリボンもカワイイですよね~いちご


そして、まだまだあるんですよ~っニコニコ



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-yuzu6


わ~い音譜

なんとカワイイ、シュシュを2つもプレゼントでいただいちゃいましたっドキドキ

こんなかわいいシュシュまで、ありがとうございました~ラブラブ!



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-yuzu7

ゆずさんのラッピングがどれも可愛いんですよね。

このセロハンの動物たち、カワイイですよね~パンダヒツジヒヨコ

ピンク苺のセロハンは私も同じのを持っているので、なんだか嬉しかったです~ニコニコ


ゆずさんは、SHOPにmicafeのリンクも貼ってくださったんですよね。

ありがとうございます~ラブラブ!

心温まるお手紙もそえてくださって、人柄も素晴らしくて、ますます、ゆずさんのファンになりましたっラブラブ!


ゆずさん、これからもSHOP楽しみにしています~ニコニコ


私もリニューアルオープンに向けて、やっていくぞ~っと音譜


そんな、素敵なゆずさんのクレイ/ミニチュア/雑貨shopSHOP


「DENDEN」は、こちらです


スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-denden


ゆずさんのblogはこちら→ゆずのハンドメイド記録








にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



スイーツデコランキング


に参加してます


よかったら、ポチッと応援お願いしますニコニコケーキ01