訂正あり:新SHOPの続報◆ニンテンドーDSi | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-090218_211428_ed.jpg

今日で新SHOPオープン準備終わるかと思ったら終わらなかった~(*_*)

意外と設定に戸惑ったり
急遽アイコンやバナーを作ったり
さらにお客様カードのアドレス変更や
アドレス入りハンコのことなど
いろいろでてきちゃったんですf^_^;

でもそれはSHOP始めてからもできるので正常に稼動を確認出来たら早くオープンさせたいなあと思ってます~
なんかSHOP作りはじめの頃を思い出しました。
準備は大変だけどワクワクして楽しいですo(^-^)o

写真はニンテンドーDSi
*カバーでてたみたいですf^_^;
間違え発言すみません~m(__)m
早速カバーチェックしなきゃ(^O^)/

動物の森にたまに遊びに行って息抜きしてます~♪