友達以上、恋人未満ってあり? | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中

友達以上恋人未満、あると思います(^O^)(お笑い風に(笑)

友達以上に気になるけど
冷静に考えて恋人にならない関係のほうが長く付き合えそうと思ったら

それ以上は望まないし
でも友達にはないトキメキはある

そんな状態のことかな?

トキメキって
良いよね~(^O^)

私のSHOPのカテゴリーにあらわれてるかも(笑)