スイーツデコパーツ★リボン♪苺・音符・プリンセス・チェック・水玉・花 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!


こんにちは~キティー キティーちゃん

今日は、春の陽気になるんですよね~チューリップオレンジ

でもまだそんなに暖かくないかな?

曇ってるのが残念ですよね~くもり

早く春が来ないかなぁ~ニコニコ


さて、リボンが仕上がりました~リボン

今回は、真ん中をリボン専用の小さなリボンを使ったので、今までより

すごく作りやすくて、良かったです~!!

リボン自体が、とてもカワイイので、助けられました~ラブラブ!


スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-リボン

ピンク好きなmicafeですが、作品によっては、色を変えるので、今回のリボンもバリエーションをもたせて選んでみました。

あ、でもオレンジがなかったかな^^;


柄も、めちゃ私好みセレクトですにひひ

ヘッドドレスやヘアゴムとかにも、こういう柄あるとカワイイ~なんて夢みつつ、リボンを作ってましたリボン


お好きなリボンありましたか~!?ラブラブ!

このリボンは、NEWスイーツデコにつけるか、SHOP移転際に、今あるスイーツデコにつけてリニューアルするかは、検討中です。

リボンって、けっこう好みが分かれるみたいですよね。

なので、同じアイテムでも、リボンあり、リボンなしとかを作ってみるのも

面白いかなあなど、いろいろ考え中です~べーっだ!









「micafe」


http://www.shop-online.jp/micafe/





携帯からも、ご注文になれます~ハァト


SALEもやっています~!!


お気軽に遊びにきてくださいねっらぶ②





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



スイーツデコランキング


に参加してます


よかったら、ポチッと応援お願いしますニコニコケーキ01