レジン★星空ブルーハワイゼリーリング★その3 続 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

こんにちは~ニコニコ

今日は、春の陽気で暖かいですね~黄色い花

私の風邪もだいぶ良くなってきましたので、今日は少しリボン作りしてみましたっリボン

とても質の良いリボンのおかげか、作りやすくって、ビックリしましたっニコニコ

近いうちに、お披露目できるといいんですけどあせる




さて、今日は、レジンゼリーリングの




「星空ブルーハワイゼリーリング★」




ですドキドキ











スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-b3



星がキラキラしてるのがわかるかな?

ブルーハワイの空は、ブルーラメで、キラキラさせていますっ宝石ブルー

南の島の海と空をイメージして作ってみましたっ波

2層の下のホワイトパールは、海の波や雲のイメージで作りましたっくもり

ブルーハワイという名のとおり、カクテルもイメージしましたカクテルグラス






スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-b2



横から見ると、2層の色がハッキリしますよねニコニコ




ピンク・オレンジ・ブルー、今回のレジン3色は、私の大好きな色ですドキドキ




ビタミンカラーのオレンジオレンジ

淡いピンクいちご

透き通るブルー宝石ブルー




のイメージで作りましたっ音譜




レジンゼリーリングは、とりあえずこれで終わりですが、次回は、フェアリー姫デコリングを紹介したいと思っております~ラブラブ!










「micafe」


http://www.shop-online.jp/micafe/





携帯からも、ご注文になれます~ハァト


SALEもやっています~!!


お気軽に遊びにきてくださいねっらぶ②





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



スイーツデコランキング


に参加してます


よかったら、ポチッと応援お願いしますニコニコケーキ01