レジン★マンゴー蜜柑ゼリーリング★その2 続く♪ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!


こんにちは~ニコニコ
昨日は、苺みるくゼリーリングに、たくさんのコメントありがとうございましたっラブラブ
とても嬉しかったですっラブラブ!



さて、今日は、オレンジイエローのマンゴー蜜柑ゼリーリングですオレンジ



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-o2

アップにしたんですが、写真だとわかりずらいかな!?ガーン
マンゴーと蜜柑をレジンゼリーに閉じ込めてみましたっオレンジマンゴー




今、これを書いていたらアメブロが緊急メンテナンスに入って、1時間くらい
記事が書けませんでしたショック!
記事をあやまって、消さなくて良かったー汗汗
こういうことがたまに起こるので、皆さんも気をつけてくださいね。
私は、あぶないかも?と思うと、メモ帳にコピーを貼り付けたりして
記事の保存を心がけています。(失敗することもあるけどあせる




スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-o

サイドは、仕上げにカットして整える予定です~ニコニコ


そうそう、最近、SHOPの移転を考えています。
今のところだと、一時休止機能がなくて不便なんですよねガーン
これから留守にする時期も出てくるかもしれないので・・・
いろいろ調べ中です~あせる



「micafe」

http://www.shop-online.jp/micafe/


携帯からも、ご注文になれます~ハァト

SALEもやっています~!!

お気軽に遊びにきてくださいねっらぶ②


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スイーツデコランキング
に参加してます

よかったら、ポチッと応援お願いしますニコニコケーキ01