新ドラマ、あなたが見始めたのは? | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中


今期は推理ものがアツイですね!ラブラブ!

ドキドキキイナ

日本テレビで菅野美穂さんといえば「働きマン」が頭に浮かびますが、今回は、刑事役それも、特別班に所属し、超能力のような速読術&観察眼という役どころなんですよね。

つねにスイーツを食べ(Lぽい)普通では考えられないような記憶力で、事件を解決していくんですが、普段は、フワフワした女の子で、恋に悩んだり、ファッションもカラフルで可愛くって、住んでる家もめちゃかわいくって魅力あるんですよねラブラブ!
働きマンのときは、男スイッチがありましたが、今回も、スイッチが入ると、めちゃカッコイイんです菅野美穂さんのキイナラブラブ!

今って、アラフォーはやってますよね。オシャレで可愛い大人の女性。
「SEX AND CITY」の映画が流行ったのもその流れのような気がしますし。

ドラマやテレビを見るのって女性が多いって聞いたことがあります。
とくにアラフォー世代は、バブル時代を知っている流行に敏感な世代な気がします。
そういう意味でも女性受けするっていうのが、ドラマには大事なのかもしれないですね。ニコニコ


ドキドキヴォイス

推理ものという点では、キイナに似ていて、こちらも面白いですっラブラブ!
法医学の学生たちが、司法解剖される人たちの、事件の謎や原因を探していく感動ストーリーものなのですが、学生達のキャラクターわけが、ハッキリとされていて面白くて、過去にあるものとのリンクも今後面白くなってくるんじゃないかなっと思いますニコニコ
沖縄居酒屋の琉球グラスも綺麗っ宝石ブルー
学生たちのファッションもカラフルで素敵なんですよね音譜

ドキドキメイちゃんの執事

とにかくみんな美男美女っラブラブ!
執事の特殊能力のような早業や、メイちゃんのけなげで元気なところもみどころですよねラブラブお金持ちの学校という設定なので、建物や小物なんかも見てて楽しいです。漫画のようにコミカルで楽しいドラマです~音譜

ドキドキ天地人

大河は、篤姫から見てるんですが、今回も面白いですニコニコ
とくに主役の子役時代の男の子が、とても可愛かったんですラブラブ!
またでないかなぁ・・・回想シーンで・・・
常盤貴子さんが、面白いキャラクターなので、これからが楽しみドキドキ
北村一輝さん・阿部寛さんなどクセのある役者さんがでてるのも楽しみの1つです音譜

あとは、ラブシャッフル・銭ゲバ・本日も晴れ。異常なし、RESCUE、歌のおにいさんあたりもチェックしたいなぁ~ニコニコ