こんばんはっ![]()
昨日は、久しぶりに更新できなかったです~![]()
ちょっと遠出してましたっ![]()
久しぶりに新宿行ってライブ聴けて、いろんな人にあえて楽しかったなぁ~![]()
そして、アルタで流行ファッションチェックもしてきましたっ(笑)
アルタのボンボンは特大ですね![]()
B系ファッションが多いんですが、安カワなものが多くて、どれも可愛くて目移りしちゃいました~![]()
スイーツデコ的にも勉強になりましたっ![]()
結局、帽子しか買ってないんですけどねっ![]()
前から欲しかったものだったので、買えてよかったです~![]()
さて、またデコ小物の新作です~![]()
プリンセス可憐シリーズの、苺チョコがけ生クリームバーションです![]()
写真では苺アイスになにもかかってませんが、写真撮影の後苺ソースをかけました~![]()
苺には、みずみずしいグロスもかけました![]()
ブラックミラーには、ピンクが相性いいと思いましたので、ブラックX苺にまとめてみましたっ![]()
苺づくしチョコパイプリンハートミラー★です~![]()
これも、写真撮影後に、アイスには苺ソース、フルーツにはグロスをたっぷりかけて、みずみずしさを
だしてみましたっ![]()
時計周りに、苺、苺チョコパイ、苺のプリン、苺アイス、苺マカロン、苺、苺モチクリームです![]()
相当の苺づくしですよね(笑)
生クリームの上には、ふんだんにハートのラインストーンをのせました~![]()
グロスや、苺ソースをかけると、だいぶ印象が変わるので、SHOPには出すには、もう一回
撮影するかもしれません![]()
自分的には、ハートミラーは、全部ピンクで統一できて、お気に入りですっ![]()
委託先にもいくつか持っていこうと思っておりますので、もし気になったスイーツデコがありましたら、プチメやSHOPの問い合わせのほうに連絡くださると嬉しいです![]()
また、リクエストなども受け付けております~![]()
できるかはわかりませんが、なるべくお客様のご希望の品も作っていけたらと思っております~![]()
「micafe」
http://www.shop-online.jp/micafe/
携帯からも、ご注文になれます~
SALEもやっています~![]()
お気軽に遊びにきてくださいねっ
スイーツデコランキング
デコ小物ランキング
粘土細工・ミニチュアランキング
に参加してます
よかったら、ポチッと応援お願いします![]()
![]()
広告を載せさせていただいております♪


