こんにちわ~![]()
やっと、私自身のblogタイトルにもなっている「苺生クリームクレープ」完成しました~![]()
パールをふんだんにつけ、姫使用にしてみましたっ![]()
UP
まるい輪の金具は、まるの部部をクルクルクルッと通すと(説明下手ですみません^^;)
チャームや、細めのキーホルダーなどつけられるようになってます
バナナチョコレートクレープです
UPはこんなかんじです![]()
ホイップはまあるくしてみました
試作品で1つだけ作った苺ムースです![]()
ビーズには、光の加減で色がかわるキャンディーみたいにかわいいビーズを使ってみました
最初はストラップにしてたんですが、ムースが大きすぎて輪に入らないことがわかり、キーホルダーにしてみました![]()
頭上は、こんなかんじです
苺に粉砂糖がかかってます
今回載せた商品は、今からSHOPに並べます~![]()
よかったらチェックしてみてくださいね~
ここで、クレープの思い出をひとつ
私は小さい頃、エレクトーンを習っていたんですよね。
でも、好きで通ってたわけではなくて、エレクトーンが終わってからのサーティーワンアイスが
楽しみで通ってたんです
そのうちクレープ屋さんができて、ターゲットはクレープに変わりました![]()
こうしてスイーツ好きの私ができあがったんですかねぇ![]()
「micafe」
http://www.shop-online.jp/micafe/
よかったら遊びにきてくださいね![]()
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村 デコ小物
?にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
に参加してます![]()
よかったら、ポチッと応援お願いします![]()
![]()







