デジカメ☆スイーツデコ★さくら姫ネックレス★チョ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

こんにちわ~キティー キティーちゃん


変な天気が続いてますね~台風


近くで雷が落ちて、ビックリしましたショック!


全国各地で被害も出てますし早く落ち着いてほしいですしょぼん




スイーツデコドキドキ・・・かな?和菓子デコのさくら姫ネックレスですUP!





sakura



以前、ストラップにしてた星さくらなんですが、違うさくらストラップをあげてた家族からレースの部分がほつれるよ~という指摘によりあせる


路線変更べーっだ!


ペンダントにしてみましたっラブラブ


ハートのスワロフスキーをつけることによって姫ぽさを出してみましたハァト


ハートは、はずすこともできるのでシンプルにさくらだけのネックレスにもなります!





choco


いろんな形のチョコレートフルーツストラップチョコレート


星、ハート、スクエアなどいろんな形のチョコレートに、苺、ブルーベリー、葉っぱチョコなど


のせてみました


生クリームは苺ですいちご







にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村 デコ小物
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
に参加してますドキドキ


よかったら、ポチッと応援お願いしますニコニコケーキ01