ホームレス中学生 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

ホームレス中学生/麒麟・田村裕
¥1,365
Amazon.co.jp


読みました。

お笑いの麒麟の田村さんの本なので、最初は笑える本なのかと

思ってたんですが・・・


なんていうか壮絶で・・・でもたまに笑いもあったりで

純粋な田村さんの人柄がわかる気がする本でした



今ある当たり前のようなことは、当たり前のことじゃないんだなぁって

今そばにいる人たちやあるものを大切にしようって

思わせてくれる本でしたニコニコ