スイーツデコ★スイーツ姫ブレスレット | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!



こんにちわ~キティー キティーちゃん

少しお久しぶりです

SHOPオープンに向けて、最終準備にかかってます~

いろいろ調べることが多くて大変ですが、秋にはオープンできると思います~もみじ


さて先日仕上がったスイーツデコの紹介をしたいと思います~ハァト

前回の姫ブレスレットの第2弾ですUP!


「スイーツ姫ブレスレット王冠


今回も、ハートの留め具を使っていますハート

チェーンは、丸くてかわいいのをみつけたので、それを使いました

ちょっとマリンぽくもありますよねアイコン3

棒つき苺つぶつぶアイスの中には、トロ~リ、チョコレートが入ってますチョコレート

おなじみのメロンパン、プリン、スワロフスキーハート(前回とは違う色のピンクです)に加えて

ハートキーのチャームをつけてみましたドキドキ


buresu3



buresu2


留め具を通した状態ですWハート



buewsu


苺チョコアイスには、いっぱいラインストーンもついています宝石赤



このスイーツデコもSHOPに置く予定ですので、よかったらチェックしてみてくださいね

オープンまで、しばしお待ちください~ニコニコ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村 スイーツデコ にほんブログ村 デコ小物 にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア に参加してますドキドキ

よかったら、ポチッと応援お願いしますニコニコケーキ01