レースカップケーキ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

DVC00166.jpg
写真はスイーツデコのカップケーキにレースをつけてみました☆(^O^)

五輪終わっちゃいましたね。
そして夏も終わっちゃった…?

涼しくなるの早過ぎよf^_^;

涼しいの好きですか、もう少し暑い夏を楽しみたいのになあ☆

そういえば五輪野球、三位決定戦にボビーが生観戦していたのにびっくり…o(゜◇゜)o…
北京にきてるよ~!って(笑)
フットワーク軽いですね(^O^)

結果は残念でしたが選手たちの真剣な姿は見ていて感動しました☆

五輪は、いろんなスポーツがみれて楽しかったですo(^-^)o