ベアとペア(笑) | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

“ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」”
プーペガール/poupeegirl

いきおいでビキニくまちゃん買っちゃったけど

冷静に考えてみたら苺バックいちごのほうが使い回しできたかもっガーン

お買い物は冷静に買わないとですねあせる

そして現実でも、いきおいでスカートを買ってしまった私なのでした。

冷静が目標です(笑)

今日は写真をUPできませんでした、いろんなフレーバーの棒チョコアイスを増産中ですラブラブ