粘土で作るデコスイーツかいました♪ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

粘土で作るデコスイーツ
¥1,200
Amazon.co.jp

↑まだアマゾン画像UPされてませんね^^;

でも、かなり可愛い表紙ですよWハート

かわいいスイーツがテンコモリですケーキ


タルトとプリンの作り方を知りたかったので、タルトの作り方が載っていて

嬉しかったです好

でもプリンの型のことは、載ってなくって、それはちょっと残念あせる

自力で探す旅は続くガーン




一人の作者の方のブログで、この本に載るということを知ったの、一人の方は知っていたのですが

偶然にも、もう一人の作者の方も、私はファンだったので、載っていてかなり嬉しかったですTweety


細かくつくり方を載せてますし、デコり方も丁寧に描かれているので、良かったです!