すずらん? | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

080409_1128~01001.JPG
すずらんのような可愛いらしい花

沢山の花が咲く春好きだなあ(o^o^o)

でも一番好きな時期は初夏かな。

過ごしやすい温暖な気候

夏がもうすぐっというのも、いいんですよね~(≧∀≦)


まだまだ
春は、いろんな花で楽しませてくれそうです(*^_^*)


朝、寝ぼけまなこで引き出しに手を伸したら…爪の先端が剥れてしまいました(∋_∈)

当たった瞬間は痛くなかったんですが、ほとんどとれかかった残った爪が動くたびに痛い(×0×)
少しめくれてるので、伸びるの待たないと…(^_^;)
利き手なので、かなり不自由…
手作業予定だったので、困ったなぁ/(-_-)\