クリスマスローズ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

080308_1131~02001.JPG
こんな時期にと思うかもしれませんが、日本のクリスマスローズは春に花を咲かせるようです。太陽に顔を向けず、ひかえめなクリスマスローズ。

水盤に浮かべてみました。
こんな花だったのね(笑)


ジャスミンの蕾がいっぱいになってました。
もう少ししたら、良い香りを漂わせるかしら。


あんなに暑くて辛かった夏に少し会いたくなってきました。
でも猛暑は、もういいよ(^_^;)