チューリップ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

071231_1309~02001.JPG
花は、
『赤いチューリップとピンクのチューリップ
ピンクのカーネーション』
です。


暖房つけたら、かなりひらいてきちゃいました(^_^;)

大そうじまではいかないんですが、今年は、ちょこちょこ何回かわけて、掃除しました。
冬は、乾燥してますから、火事にならないように、コンセントのホコリはねんいりにおとしました。

掃除機にハンカチを吸込むハプニングもありましたが、家族みんなで協力してとることができて、振り返ると良い思い出になりました(* ̄ー ̄)


今年は、去年より良い年だったと思います。
来年は、さらに良い年に出来ますように心がけたいと思います~☆彡

皆さまも、良いお年になりますように(o^o^o)