甘えん坊可憐U・ェ・U | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

071225_1615~01001.JPG
夜中に寒くて犬部屋に暖房をつけてあげようとドアを開けて見たら…

可憐が、ちょこんと座って待ってました!w( ̄▽ ̄;)w

布団をかけてみても、布団をはぎ、すかさず私の膝に座って甘えん坊スタイルU・ェ・U

ここは甘やかしちゃいけない、
私も寝ないといけないし~と、暖房をつけて、さっさと部屋を出たら…

翌朝…


チワワは、お腹を壊してましたあ(^。^;)


お腹の調子が悪くて甘えてきたのかな?


ごめんね可憐、気付いてあげれなくて。(∋_∈)


でも昼間の可憐は、猫のようにクール(=^. .^=)

『私に近寄らないでオーラ』でまくりなのです(^。^;)

昼と夜では、別の顔の可憐ちゃんでした!U^ぇ^U