苺生クリームブッシュドノエル断面 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

071224_2009~01001.JPG
苺生クリームのブッシュドノエルにしました~

ブログ名と似てる( ̄―+ ̄)ニヤリッ(笑)

苺生クリームブッシュドノエルの断面です~


苺はまるごと入れました(^з^)-☆Chu!!
甘さ控えめで、美味しかったです~(o^o^o)


やっぱり手作りは、良いですね~
作るのも楽しいし見てるのも楽しいし、みんなが喜ぶ姿も見れて嬉しい~(*^▽^*)

その日に作るから新鮮でリーズナブルだし…それにこのケーキ、20分で作れちゃうらしいですよ(ロールケーキの部分だけで。オーブンレンジによりますが。うちは倍。それでも40分(^_-)-☆)

ふるいもいらないし、簡単です~!
カステラに近いかも。ケーキって、ほとんど卵で出来てますよね~