中そうじ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

071126_1454~01001.JPG
写真は、ひこうき雲

あ~!!!

違う!!


この空
昨日の空なんですが
ひこうき雲か地震雲か迷って
こんなはっきりしてるのは、ひこうき雲だろうなんて思ってたけど…

地震雲かもしれない(^_^;)

昨日の夜遅くに微弱な地震がありました。

そして今朝も地震がありました(*+_+)ノ


地震雲って、本当に地震がわかるのかな?



今日は、大そうじまではいかない
中そうじをしました

そうじって、やりはじめると面白いけど、際限なくあるよ~(*+_+)ノ