紅葉 秋の散歩 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

071125_1432~01001001.JPG
秋の散歩って
楽しいですよね~(^_^)
たくさんの葉が色付いて綺麗でした☆彡
耳をすますと鳥の声

虫の声


今の時期は柿の木をよく見ますね。シブガキかな。
甘い柿かな?

万両の実
藤いろの実
秋は実がいっぱいですね。

蚊が、紅葉した木々の横で、ただ宙に浮いてました。
フワフワフワって。

引力がかかってるはずなので、蚊も力いれてるのかな。

そんなことを考えながら、ぼやっとしていたら蚊にさされてました(笑)

秋の空
秋の夕焼けは本当に綺麗で
自然を楽しむ時間って、贅沢だなぁって思います~
幸せ~(*^_^*)