NEWS 「weeeek」 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

weeeek【通常盤】/NEWS
¥1,000
Amazon.co.jp
11月7日発売予定


普段、ジャニーズ系はあんまり聞かないんですけど

テレビでCMを見てたら、次々にNEWSのメンバーが踊りながら変わっていって

面白くてカッコイイな~キラキラと思って、

PVを見てみてみましたキラキラ


明るくて楽しい音楽で、映像もカッコイイんですよね~くもとにじ

曜日がでてきたり、ラップからはじまったり

好きですラブラブ

こういう音楽っ音譜ニコニコ


NEWS良いですねっベル



そういえば、手越くん、ドラマしゃばけ」11/24 21:00~23:10に主演しますねビックリ

今たまたまこの本読んでるんですけど、時代ものの小説って・・・慣れない言い回しが多く

読みにくいですぁにゃっ!?*あせる

ドラマ見てから、もう一度読み返すと、いいかもしれないなあホセオーティズ