お疲れ様☆彡 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!




応援に行った方々も雨の中お疲れ様でした☆

サヨナラ勝ちって、良い笑顔が見れるから、見てて嬉しいな(*^▽^*)

ボビーとヒルマン監督がマリンを一周して挨拶。
そしてヒルマンコール。
感動したなあ☆彡

試合が、はじまる前、ボビーとヒルマン監督が話してたのは、このことだったのかな。
公式戦ではマリン最後だったヒルマン監督。
お疲れ様でした(o^o^o)



今日のヒーローインタビューの俊ちゃん、いつにもまして面白かった( ̄―+ ̄)ニヤリッ(笑)
ゴリも、のっかって

『オーティズ走れ!って思いました』
って。
私も思ったよ( ̄∇ ̄)(笑)

ズーリーの脇腹のケガが心配だな。(∋_∈)
明日休みなので、ゆっくり休めて早く治ってほしいなあ。