ミートパイ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

初ミートパイ☆作りました(o^o^o)


小さい頃、母が作ってくれた手作りのお菓子が大好きでした☆

穴のあいた丸いケーキ☆

シュークリーム

そして
ミートパイ

私がお菓子作りをはじめたのは、小さい頃母が作ってくれたお菓子のおかげがも。

あれから
シュークリームを自分で作ってみましたが、ほんの少しの量なのに作るの大変でしたぁ~f(^^;)

(パウンドケーキは、わりと簡単(^_-)-☆彡)

ミートパイは
今までなんとなく作らずいたけれどなかなか市販でもミートパイって、みかけないので作ってみましたo(*^‐^*)o

パイ生地は冷凍だから、わりと他よりは簡単かも

でも生地が柔らかくなりすぎたり
具にとろみがなかったり
試行錯誤…
早くパソコン直ってレシピ探したいよぅ~(;_;)

家には、もう一台古いパソコンがあるのですが、それも壊れがちだからなぁ(^。^;)


パソコン完全に立上らなくなりました(;_;)