甘いもの | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

せんべい


こんにちわニコニコ上げ上げ

お天気が崩れてきましたねガクリ汗

気温はちょうどいいくらいなんですけど

晴れてほしいなぁ晴れ

かさ梅雨がやって来るのはまだ早いですよね~大トトロmakovv




イチゴケーキ甘いものは好きなんですが

スーパーとかで売られているプリン、ヨーグルトの甘さは苦手です怒汗

なんかすごく甘くないですかはてなマークショック!あせる

手作り風味のプリンはもっと甘くないんだけどなぁあせる

いざ 食べようと思っても甘すぎて、一個を間食することができませんうう

シュークリームも甘すぎるのは食べれないです泣

黒砂糖 和菓子 生クリームもあまり甘すぎないものが好きなんですよね

小さい頃は和菓子って、甘すぎて食べれなかったんですよね10円饅頭

今は、黒アンとかは食べれるんですけど・・・みたらし団子

どちらかと言うとしょっぱいお煎餅せんべい(のり)とかがすきな子供でしたにひひ

でもチョコレートもケーキも大好きなんですけどね~Wハートぺこ